希望は何処へ?

スターコンサートに引き続き、ドタキャンです。いや、2日前だから、韓国ではドタキャンとは言わないのかな?

ワールドカップ決勝進出に伴い試合が26日になり、国を挙げての応援イベントが決まり、そのために会場が使えなくなりキャンセルだそう。ま、今回は、もっともな理由に思えると言うことにしておこう。

b0021101_20463619.jpg

そもそもさ、SJ-Hって何よ。カンインいないじゃんよ。

たしか希望コンサートはチャリティーイベントのはず。希望は確かにワールドカップの方が有りそうだ。怒りを越えるね、この国は。日本人にはとても真似できないわ。いい意味でも、悪い意味でも(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-24 19:00 | Super Junior