音楽旅行のPark Sae Byulさん

やばいやばい、今日は見るつもりなかったのに、音楽旅行LALALAがあまりに素晴らしくてついつい見てしまった。

いやいや、Super Junior KRYってやっぱり凄いです。これ、ギュの手術前らしいよね。まじに、最高です。そして、もう画面見てると、イェソンのアイラインの太さが気になって気になって仕方ない。

3人とも素晴らしいです。アイドルグループとは思えない素晴らしいハーモニー。全く違う声の3人の声が醸し出す素敵な世界。その中でも年長のせいもあるけど、シブめに決めてアーチストぶってるところとか、わざとらしい微笑みとか、クールな横顔とか、美しいつるつるのほっぺとか、もう見てる方をいつも落ち着かない気持ちにさせてくれます。さすがですわ、あの方。ただのにんじんじゃないよ。

そして、ここに出てくる女性シンガーさんの声が素晴らしいの。名前を聞いた時、一瞬あせった。あいつ★を思い出したわ。

調べてみた。박새별(パク・セビョル)さんです。シンガーソングライターさんのようです。アルバムは1枚と、あとミニアルバム1枚だしてるだけかなぁ。韓国語分からんから限界がある。声がとてもいいわ。柔らかい雰囲気を持ったチャーミングな女性のようですね。

この歌をSJと歌ってます。SJの動画は多分消されちゃうと思うので、彼女のソロを載せますね。


さて、私は パクちゃんの最終回も放棄して、日本戦も無視して、これから風呂入って寝ますね。
(キュヒョンは明日のMBからカムバックです。)
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-24 22:48 | Super Junior