ただいまです〜 週末釜山 (その1)

お久しぶりです。゛週末釜山゛行ってきました。

サ店で携帯で書いております。レポはぼちぼち書きますね。
とりあえず、なんか書いときます(笑)。

有給なしで行ける1泊2日の週末釜山ですが、休みが取れる人は余り来ないわけで、実際は3泊4日みたいなもんじゃないでしょうか?私はかなりヨレヨレです。しかし皆さんお元気ですな。飛行機は満席。アシアナと大韓のチャーターで今回は約350人が(タクシーの運ちゃん情報。航空会社から連絡くるんだと)がこのハードな週末旅行してたんですね。

この他に、週末ソウル組がアシアナと大韓で飛んでますから、相当の人達が韓国へのハードな旅をしてるんですね。皆さん、みんなそこまでして行きたいんですか~~~!?

はい、そうです(笑)。
あー、めっちゃキツいけど、リパケ買いにまた韓国行きたい!


【週末釜山の大まかな基本スケジュール】 (●私らスケジュール / ◎ツアースケジュール)

●金曜日
会社→夕食&デザート食べて空港へ

◎土曜日
2時:羽田空港集合
4時30分:羽田発→6時釜山着
7時半:ホテル着
8時半:朝食
あと、自由行動
(ホテルは14時からチェックイン可能)

◎日曜日
自由行動
19時:ホテル集合
20時半:土産物屋経由空港着
22時釜山発→23時半羽田着
24時頃:開放

●月曜日
24時:終電がないので、私達はタクシー移動して都内で1泊
9時:会社で仕事

ざっとこんな感じ。

さて、つづきはまた後で。
[PR]
by the_big_blue | 2010-06-29 08:31 | K-travel, gourmet