Music Bank : 最高! Love Song (本家追加)

サッカー観戦前に、一生懸命キャッチアップしてます。まだ、本体みてないんだけど、この先週末のMusic Bankのパフォーマンスにはびっくりした。少年時代に次ぐヒットです。ちっとキャプってみました。お笑いの要素を入れつつ、芸達者を揃え、見ごたえのあるステージです。

つかみは、彼ね。歌上手いよね。キャラも可愛いし、結構好きです。こういうのやらせると本当に上手い。
b0021101_2220637.jpg


ウニョが男っぽくてsexyじゃないですか。SJ代表ってことで、誇らしく感じました。ウニョの声すごくいい声で、大好きです。特に、Love Songの声、すごく素敵です。
b0021101_22202246.jpg


そして、2PMのマンネ。背が高くて、かっこいいから問題なし。
b0021101_22203523.jpg


2PMでなんだかんだ目で追ってしまうニックン。声も特徴的で好きです。ニックンもこういう特別ユニットには大体駆り出されますよね。本当はこういうはっきりしてかわいい顔が好きです。
b0021101_222156.jpg


最後、まさかの、まさかの・・・。超受けた。最後のベストをシンドンに持ってくるとは、憎いな(笑)。一応、顔だけの写真をキャプっておきました。
b0021101_22214630.jpg


最後の落とし所、これはシンドンでなくちゃ、アンデ♪ですよね。良く頑張りました!
(シンドンは、Dream Teamでもちょこっと披露してましたね!)

b0021101_23593089.jpg

さて、風呂入って、観戦に備えなくては。

最後に、本家の貼っておきます。

[PR]
by the_big_blue | 2010-06-29 22:26 | Super Junior