人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)

ただいまです〜 週末釜山 (その2)の続き。

ほんと、個人的なメモ状態です。このあたりは、適当にスルーしてちょ。

新大久保でも、多分全部買えるんだけどさ、見るとすぐ買いたくなるのよね。大体これ買って帰ってる。姪っこたちが、マイチュー大好きなので沢山買ってきた。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_223997.jpg


スーパーで買ったもの。カップラーメンはかさばった。どれもさ、日本でも買えるんだけどさ。スーパーで買い物するのが大好きなんです。安上がりな奴ですみません。ブランドもんも興味ないわけじゃないんですけど、そのお金があったら、韓国行きに使ってしまうタイプです。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_22392142.jpg


今日のランチに三養ラーメンを食べ比べしてみることにした。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_22393364.jpg


クラシックのほうが、スープの色が茶色っぽい。味はね~~、正直違いは良くわからんかったっす。クラシックのほうがそんなに辛くない気がした。味的には、日清のカップラーメンと似ている味だったよ。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_2239414.jpg


化粧品。今回は、Nature Republicで沢山おまけもらえたわ。TONY MONYでワールドカップを記念して、サッカーボールのホワイトニングパックがあったので買ってみた。It's Skinのローズのハンドクリーム好きだったのに、もう販売してないのね。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_22395298.jpg


最近日本でも話題になっているよもぎ蒸しシート(右下)と、日本のソフィだと思うけど、よもぎの効果のあるナプキン(右中)があったので買ってみた。文字が読めないので、どういうもんかは良くわからん。あとは、雑誌と、大好きなJoytoyの猫グッズ。新大久保でも売ってますね。いまだに、昔ユノが使ってたパスポートケース使ってますよ。
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_2304224.jpg


最後に、これ貼りたいが為に載せます。

Super Junior MONAMANA Version C (Repackage)絶賛発売中!
ただいまです〜 週末釜山 (その3 買物編)_b0021101_2351014.jpg


ちょっとちょっとちょっと、今日のウマチュ、めっちゃいいよ!今日の衣装、デニム基調でとってもにあってていいよ。優しい音楽と似合ってる。全員いい!!!!笑顔が素敵です。
by the_big_blue | 2010-07-03 23:05 | K-travel, gourmet