SMTOWNが東京に!?

b0021101_1975172.gif

友達がSMTOWNが東京に来るってメールをくれた。仕事中だったんだけど、気になって仕事が手につかない(←バカ)

まぢかよ~

うっそ~

行きたい~

ホスが出ると聞いて、また弾丸でソウルのSMTOWNけるかなと考えてた矢先のニュースです。

気になって仕事中にこっそり検索。朝鮮スポーツがソースかな?日本はネゴ中だって。これエイベとユニバ協賛ですかね?ややこしそう~。本当にやってくれたら嬉しいな。

久しぶりのユノとチャンミンに、Super Juniorに、ついにSHINeeデビューか?
今回は、SNSDが日本デビューするから、チケット合戦に男どもも乱入すると思われます。

SMのブランド力を見せつけてくるわね。(あー、もう三人は戻らないんだよね…。幻のJOY)
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-02 19:07 | Super Junior