人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July 21, 2010 SE7EN新譜リリース!(トラックリスト追加)

SEVENの韓国公式サイトが、変わってました。

July 21, 2010 SE7EN新譜リリース!(トラックリスト追加)_b0021101_1519172.jpg


SE7ENではなく、SEVENなのは、私が勝手に考えるに、デザインを左右対称にするために7ではなく、Vを使ったのだと思いたい。7月下旬のGummy姉さんのコンサートにゲスト出演か~。これってちょっと微妙ね。G-Dragonのゲストとはなんとなく意味が違うような・・・・。でも、三年の間に離れたファンが多いだろうからね。

77777777777777777777777777

10 more days to go!!!

77777777777777777777777777

<追記します>
トラックリストが上がりました。どうなんでしょうね。新しいSE7ENってことですが、あまり変わり果ててほしくないと思ったり。あの優しい声のバラードとか、結構好きなんですが、タイトル的にどうなんだろう・・・?

July 21, 2010 SE7EN新譜リリース!(トラックリスト追加)_b0021101_0584790.jpg

by the_big_blue | 2010-07-11 15:27 | SE7EN, YG