FRAU でも韓国特集

Bigbang が表紙です!
b0021101_9121911.jpg

(携帯で撮ったからいまいちだったので、後で貼りなおそうかと思ったけど、やめた~~。)

イェソンのこと最近書いてない。いっつも考えてるんだけどね(笑)。一応、動画とかはフォローしてるんだけど、キャプったり、書く時間が無くってね。なにか書きたいときには、twitterじゃなくて、エキブロにあるつぶろぐってやつで一人つぶやいてます。

メルマガでFrauのソウル特集は知ってたんだけど、an・an、Crea、クロワッサンなど最近こぞって女性誌がソウルを取り上げるのでまたかよ〜と思い、買う気は無かったのよ。実際、ソウルを特集するとかなり売れるみたいですけどね。

しかし、BIGBANGの表紙みたら、買わずばなるまいだよね?

内容は、FRAUなので、お洒落で、洗練されたソウルをご紹介。出てくるのもモデルさんや、エディターさんとか業界系ね。BIGBANG、キムテヒ、他にも俳優さんのインタビュー記事もあり、読みごたえはありそうです(まだザッとしか読んでない)。

いつも、ソウル行っても、時間がないからお洒落な店まで行く時間が無いのよ。たまにはゆったりお洒落なソウルを旅したいわね(笑)。無理だろうけどさ…。

エンタメ特集はK-POPファンの人には新鮮な記事はないかもしれないけど、頭を整理するのにいいかも。アジアの星、東方神起の名前を発見してちょっとびっくり。SM ENTERTAINMENTの紹介の所に名前だけだけどね!神話もあったよ。これはan・anは触れて無かったから、ちょっとうれしいね。

elleさんも書いてくれてましたが、YGのとこで唯一無二とSE7ENを紹介してくれてます。

SHINeeの衝撃のカムバももうすぐかな?

Super Juniorはもう大御所アイドルになったね。

あ〜、東方神起…。とりあえず、大阪a-nationとソウルSMTOWNでわかれて活動ですね。SMTOWN行き鯛ぞ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-13 08:37 | K-travel, gourmet