Jay Park 韓国で再デビュー Nothing on you

韓国でリリースする曲です。曲自体は、結構好きかも。声もいいわ。

だけど、あの時2PMには戻れないという理由は、明かされなかったけど moralに反したことをしてしまったためだったんだよね。で、ソロで再デビューしていいの?そのmoralに反したって話はどうなったの?

3月にホンギルドン見にソウルいった時、JYP事務所見に行ったけど、ジェボム脱退に反対する付箋がすごかったぞ。たしか、行った日はファンへの説明会か何かの日だったんだよね。



笑顔で、メイクもしてないせいか、柔らかい感じです。おかえり~~と素直に受け入れてよいものなのか?そんなに詳しくは事情をしらないので、とりあえず、見守りたいと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-14 01:20 | K-POP, drama, movie