ごめんリョウク・・・だけど君から目が離せない (ウインク&パワハラ写真追加)

久しぶりに、コンサートの後の余韻ってやつを感じています。

あまりに暑くて、さっき出かけたときに、マジクールの偽物買いました。だって、水色がなかったんだもん。それにマジクールは600円ぐらいするけど、偽物は水色があって250円だったんだもん。ジュンスがしてた水色が欲しかったんだ。

がらりと話変えて・・・・、

リョウク、君も、君の友達ももちろんかわいい。しかし、真ん中の涼しげなまなざしのお兄さん、あまりに素敵過ぎてどうしていいか分からない。

b0021101_161562.jpg
crecit: RW's cy

あと、みなさん気づきました?
今日、NHKハングル講座で最後に韓国料理講座やってたんですけど、そこでキュヒョンのパスタのサントラが流れたんですよ~~~~。きゃぁぁぁ。

ところで、ソンミン、ツイッター辞めたの?

あたしゃ暑すぎて、何もできない・・・。

<夕食後追記>
首に買ったばかりの偽マジクールまいて、冷房かけて人気歌謡見てたら、リョウクのウインクが可愛すぎてにやにや。
b0021101_2024476.jpg


そうかと思ったら、イェソンがセクハラ(年上だからパワハラか?)してた。無理やり手をつなごうとしてる。ウニョは優しいね。ありがとうね。
b0021101_20195510.jpg


今日のインガ、SJしか見えてないけど、司会がグウォンくんとヨンファ君になったんだよね。ものすごい魅力的な司会だわぁぁぁ。グォン君のtwitterに写真載ってた!

いかんいかん、BIGBANGとSHINeeは弟分だからこれは仕方ない。B2STは AJがいるし、One Day (2PM, 2AM)は自分の中で仕方ないと思ってるの。だけど、MBLAQ & CNBLUEは無視しようと思ってるんだ。それより若いのは、手を出すまい、出すまい・・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-18 16:09 | Super Junior