Back to the Basic

さて、週末の狂想曲から目を覚まし、また基本に戻りましょうかね。

この歌を歌う前、すごい疲れた顔してた。でも、歌うことになってスイッチはいったら、歌手の顔になってた。なんだか久しぶりに見るイェソンがとっても大人に見えるよ(笑)。



明日は、ブンのプレパーチーがソウルであります。休めたらもちろん行きたかったけど、連休明けに2日なんて休めない悲しい雇われ人!あさってが、mini albumリリースです。音楽番組の出演日はまだ分かってないんですけど、SJのNo Otherの活動が今月中一杯なので、それも見逃せません。ブンとスジュが並ぶ姿、みられるのでしょうか?

音声ちょっと変えてるけど、やっぱり懐かしいSE7ENの声だ。


あ、インチョンのイベントは死ぬほど行きたいメンツだけど、月末の月曜なんて休めないこれまたしがない雇われ人なので泣く泣く諦めました。家族旅行をその時いれちゃいました。予定を開けとくと、無理して行こうとかまた考えちゃうので。なんて親孝行のふりしたパボなんだろう?(涙)
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-20 01:05 | Super Junior