KRY goods  & とどさくさまぎれに関係ない動画を投入 (U-KISS KEVIN)

写真集は結局頼まなかったんだ・・・。頼めば良かったかな。いったいどういうやつなんでしょうね?

メモリアルカードってのもよくわかんないんだよ。これもスルーした。と普段、グッズはスルーの私です。普段、あんまりグッズは買わないんだけど、今回は、欲しい~~~!

KRYサイトに載ってますよ。
b0021101_22395881.jpg

もちろん、買えればだけど。

やべーやべー、3人だけだ。こりゃお宝もんだ。
どしよ、動揺してきた。

PS: 全然関係ないんだけどさ、KevinとAlexのtwitterチェックしてしまった。Star Kingに出たみたい。U-Kissの情報はどっからゲットすりゃいいんだろうねぇ。

どさくさまぎれに載せる。めっちゃおもろい。Key,ドンホ、Eli、PresentのMVに出MBLAQの子が出てます。

Part I



Part II


ごめん、さらに投下していい?
やっぱり、アメリカから来て、グル―プを変わり、訴訟もして、リードボーカルやってる子は、ただの可愛い子ちゃんだけではなかった・・・!

可愛い。


声がいい。



おもろい。


ナムジャだ。

[PR]
by the_big_blue | 2010-07-20 22:44 | Super Junior