Kevin: Star English と Sketch book のイェソン

SE7ENのMV 58695回までアクセス伸びてた!

そのあと、Bigbangのアイリスのテーマソング見に行ったら3,000,000回以上だったので凹んだ。
すごいねぇ・・。

SE7ENギャラリーで、日本活動は来年の1月から6月って書いてあった。そんな先なの??
秋ぐらいにちょろっと来てほしいなあ。じゃないと、テンション保てないかも。

そういえば、先月末釜山に行く前に、売り切れたら困ると思って買った雑誌 KANONが素晴らしい。
Xiah Junsu狙いで買ったんだが、Super Juniorはもとより、全部アイドルが網羅されている。斜めよみしてたU-Kissをマジで読んだよ。買った時一応目を通したんだが、写真見ても全然ぴんとこなかったのに、いま、全然ピンとくる!!

ということで、検索しやすいこちらのお方。
Kevin君の声が可愛くて、ふわふわした英語が可愛くて。






最近、手抜きですみません。
自分で一通り追いかけて、満足してしまい、記事書いてません。

しかし、肌が白くて、つるつるで綺麗です。ひさびさに、ブサかわなイェソンが見たいなぁ。最近、かっこよすぎる。



これは、KRYコンでサビの部分をイェソンにマイク向けられてもばっちり歌えるようにしておかないとね。もちろん、私は、ほぼばっちりそれらしく歌えます。
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-23 00:32 | K-POP, drama, movie