可愛い いきもの (U-Kiss Kevin vs SJ Yesung)

この激しくかわいい写真とそっくりの生き物を見たことがある・・・。

b0021101_14121249.jpg


The most adorable creature on the planet.....056.gif

b0021101_14124064.jpg


顔は似ていても、お手手は似ないようです。Piece!!!001.gif
指の長さがこんなに違うなんて!(一関節は違うね)

b0021101_15295956.jpg


映画と旅行のブログのはずが、いつの間にか、韓国だらけになり、SE7ENがジュンスだらけになり、そしてイェソンだらけになっていったように、これからKevinだらけにはならないことを祈っています(多分、それは無いと思う)。

先日のSuper Junior vs MBLAQ対決。最高です!!

ぴょんぴょろろんぴょん。。。この音が頭を離れない。
そして、鋭い眼の2人(イェソンとジュン)のゴム紐対決で、イェソンにゴムパッチンするのをビビるジュン君に、タメ年チングとなったギュ先輩が、"ゲームはゲームだからただ(やっちまえばいいんだよ)・・・”(って言ってると勝手に解釈しています)ってそそのかす冷たさがすばらしい。



出だしでイェソンが爆笑してるシーンあるじゃないですか?イェソンが死にそうになって笑って、隣のギュのほうまで倒れ込んでるでしょ?ご覧になった方は分かると思いますが、普通なら、イェソンが落ちないように手で支えてあげたりするじゃん。この動画には映ってないんだけど、最終的に、ギュは一切自分からイェソンに触れることは無く、最後のほうは、寄ってくるイェソンから身を引いて落としてるとも思える動きを見せてるのよねぇ。抱きつかれても無視してるし。結局、イェソンは笑いすぎて椅子から転げ落ちて、自分の手で支えて一人で起き上がっておりました。キュヒョン、わりかしイェソンをスルーするね。呆れて後ろの方で見てる事多いし、この二人はあまり絡まない。かといって、私はギュを怒る気にもならず、そんな2人の冷えた関係、結構好き。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-13 13:16 | Super Junior