ひきつづきイェソンの twitterでも

イェソンも写真あげてますね。リョウクが二枚ともいじけてるよ~~~。

b0021101_2371843.jpg

credit: Yesung's twitter

イェソンの微笑み、可愛い。ウニョの笑顔がとても可愛いです。これからは、コンサート活動(出稼ぎ)に忙しくなるね。SMTOWN東京はやっぱりないのかなぁ。出向くの大変なんだよぉぉ。

ところで、朝の番組にSJが出てるのちょっと見たんだが、イェソンとリョウクとウニョが朝からアイラインばっちりなのよね。朝ぐらい素顔で~~~。みんなそのままでも十分可愛いのに。イェソンって実は奥二重?二重部分、全部黒だもんね。あれはアイラインじゃなくて、ちょっとしたぬり絵だわ。

それにしても、いろいろしゃべってるんだけど、韓国語しゃべってるから全然わかんなくて超イライラする。
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-27 23:14 | Super Junior