U-Kiss:In Your Hands (Kevin ver.)紹介しようと思って結局イェソンメイン?

さて、明日からお盆休みで、しばし解放されます。あああ、いい気分だ!

U-Kissが好きとか、Kevinがいいと言うと、微妙な反応なんですよね。U-Kissって微妙かもしれません。カラーがはっきりしないと言えばそうだし、ゆるい感じかなぁ。そこが私的には魅力かなと思うんですけどね。ま、いいんですよ。イェソンが好きだって言った時の周りの反応も似たようなもんでしたから、慣れてます。

そうそう、友達に買ってきてもらったeverysingのポスターを貼りました。おばさんのセーターみたいなの着てて、その微妙さがまたイェソンっぽくて・・・。。どんな姿でも受け止めるぜ。

b0021101_01125.jpg


ポストカードと新しいストラップ。可愛い~~~!!(と思うのは一部のようですけど)

b0021101_23474834.jpg


おっと、今日はKevinネタのつもりで書き始めたんだけどね。そんなに真剣にU-Kissを追いかけてはいないんですけど、最近、これをよく聞いています。Xing時代の In Your Hands (Kevin Ver.)です。めっちゃ若い(少年だ)んですけど、心が洗われるようなすがすがしさです。他の記事に貼ってたんだけど、これだけ別に載せようと思って引っ越ししてきました。

そういえばさ、今じゃかっこいい兄さん風の彼もさ、初期のころクロスのピアスをぶらぶらさせてたよね・・・。


少年といえば、これ以前載せたいと思って、載せる場所がなくて保存してたやつ。行っちゃいましょう。

3:16からだけでもいいので見て下さい。あああ、その後のAll Riseのジュンスは、頭一つ当時から抜けてますね。すごいよ~~(涙)。はっきり言って、お宝ですこの映像。でもやっぱり、なんだか自信なさそうな、でも歌うとすごいイェソンを見てほしい。可愛すぎる・・・・。上の爽やかKevinと全く違う世界だわ。


[PR]
by the_big_blue | 2010-08-12 00:18 | Super Junior