チャンミンがKRYコンに?

KRYコンから戻りました。今、湯上り。
KRYは、やっぱり素晴らしかったです。レポは、火曜日以降に書き始めますね。今日はもう寝ないと。

座席雲は相変わらずあまりなかったけど、2回とも参加できてそれだけで感謝しています。行けなかった方に役立つレポ書きたいけど、記憶力無いので、とりあえず頑張る予定です。

2回目は1階の真ん中より後ろだったんだけど、逆にそれがちょっとしたプチミラクルとなりました。

途中で誰かきて大騒ぎになったのね。見に行った隣の子が、イェソンのオンマと弟を見たそうで、騒ぐからまだ出て行ったと聞いたのです。私はオンマが見たくて、コンサート中、双眼鏡でオンマ達が座ってたと聞いたあたりを探していたら、恐ろしく美しい人がいたんです。眼がパッチリしてて、鼻の形がチャンミンそっくりなの。あの鼻はそうそういないじゃないですか。だけど、ずっと着席したままで、帽子かぶってて(だんだん顔が見えないように目深にかぶってしまった)、脇にはスタッフらしき人がいて遮ってる感じだったし、ファンの子が立つと私の席からは見えなくなって、確信が持てなかったの。第一、チャンミンがいるわけないやと思って、友達からメールもらうまで忘れてた。

やっぱり、チャミが見に来てたみたい。きゃ~~~~~~~~~~~~~~~、ものすごい興奮してるんですけど!やっぱりあれチャミだったんだ~~。ほんとに彫刻のように美しかったんです。

KRYの皆さん、ご苦労様でした。
Sweet Dreams!

追記:これでほんとに寝る。

さっそく、イェソンがtwitterにあげてくれました。

무사히 끝난 슈퍼주니어KRY일본콘서트 .. 아리가토고자이마쓰 ~~ ㅎㅎ
(無事に終わったスーパージュニアKRY日本コンサート.. アリガトゴジャイマス~~ヒウッヒウッ)

b0021101_140544.jpg

credit: Yesung's twitter
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-02 01:31 | Super Junior