卓上カレンダー

おはようござんす。
今朝、部屋を眺めたらいきなりチャミが目に入ってきた。そうだった、卓上カレンダーをチャミにしてたんだわ。美しい横顔...。この前は、K.R.Y.メンバーと話す時間は有ったのでしょうか?

私の部屋には卓上カレンダーが四つある。すべてカレンダーとして使ったことないっす。

①お友達からいただいた、今年のイェソンカペで作ったカレンダー。神と不細工の混在コレクションに深い愛を感じます。

②今年のジュンスの新大久保で安売りしてたカレンダー。好きな写真が一枚あって、だいたい表に出しています。

③去年のSuper JuniorのSM ENTERTAINMENT公式カレンダー。これは素晴らしい出来で、どの写真も本人以上に美しく撮れている傑作。大体K.R.Y.で、たまに他のメンバーも表にでてきます。

④2007年のSM公式カレンダー。モノトーンで東方神起がバンドメンバーという設定。写真が最高に素敵です。こんなバンドがあったらいいのに。この2ヶ月くらいこのチャミにしてたんだ。悪いトンペンだけど、部屋にはまだミロティックとO正反合のポスター貼ってるのよ。

b0021101_80156.jpg


avexからの初回盤の再版にちとムカついた私です。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-04 08:00 | TVXQ!