イェソン、リョウク、キュヒョンの動画いろいろ

こんにちは。

KRYのコンサートから一週間が過ぎました。なんだかあっという間に過ぎた感じです。月曜日はSHINeeも行ったのに、昔のことのようです・・・。KRYのようつべ動画はまだ一つも見てないんです。レポート書くまで見ないようにしていたんですけど、なんだか見たいような見たくないような。自分の綺麗な思い出をそのまま残しておきたいような気持もあるのですよね。

最近、長らく会っていない友人とあう機会が多くて、昨日は、10年以上ぶりに、前の会社の先輩に会いました。会えば、昔にフラッシュバックして、懐かしくて楽しかったです。普通の世界に生きている人と会うと、私が片足、いや、ほとんど両足突っ込んでるこの世界って異常だわと怖くなるんですよ。

そうかと思うと、美容院にいけば、トンペンだった担当者の人が異動しちゃってて、寂しいなと思っていたら、新しい担当者の人がいきなり"最近、新大久保に良く行くんですが・・・”とか話しかけてくるから、またそっちの世界に戻っちゃったりして。

金曜日は、また新大久保行っちゃって、美味しくサムパップ食べて、一応SE7ENの話とかして(笑)、SE7ENペンである友人から、ThanksgivingのDVDが出ると言う情報をゲットし、楽天で先ほどポチっとしてしまいました。THREE VOICESは絶対買わないって決めてるの。(でも、借りる事になりました。だって、ジュンスがめっちゃ可愛いって言うから、そりゃ当然見るよね??Flexibilityは大切だからね。)、THANKSGIVINGのDVDは、どうしても妹に見せたいので買います(笑)。

そんなわけで、罪悪感バリバリ感じつつも、イェソンの出ている番組だけはなるだけリアルタイムに追ってます。面白いのが沢山あるのですが、一人でみて満足して終わってます。ブログにも書きたいんですけど、キャプる時間とか無くて、すんません。つうことで、忘れたころに、ぽろぽろペースになると思います。最新情報はここでは期待しないでね(最初からしてないとは思いますが)

7月放送の1000 songs challengeでは イェソン、リョウク、そしてウニョという珍しい組合せ。ウニョの声、結構好きなんです。最近、また Victory Koreaをよく聞くのですが、ここでのウニョの声、すごくいいです。力強いイェソンの声が聞いてるだけで嬉しいし。万が一、知らないという方がいらっしゃった時の為に、貼っておきます。

Vistory Korea starring Yesung!! イェソンのはじける笑顔が最高に可愛いです。



で、1000 songs challengeに戻りますけど、HOT の Candy歌ったんですよね。



だけどこれにはかなわねぇ。大好きなイェゥク。このころは、リョウクは結構イェソンに優しかった・・・・(笑)。
この動画は何度見たことか。イェソンは童顔なのに、この頃から低くていい声してるんだよね。



イェソン、リョウクと来たところでギュもいっときましょうか。途中、衝撃動画がありますので、ギュペンの方は覚悟して。以前、私のところで小さく張りつけた画像を見たことがある人は、大丈夫かと思います。

ここでのキュヒョンの”二度生きる”は、胸がいっぱいなります。先日のKRYコンに、ギュのお父さんもいらしていたそうですね。キュヒョンが交通事故に遇ったときのエピソードが初めてテレビで語られます。

息子が歌手になるのに反対していたのに、ギュが事故にあって瀕死の重体だというのに、”歌手だから歌わなくてはならない。歌えなくなったら息子の夢をつぶすことになる”といって、命が危ないのに、首を切開することを拒否したおとうさん。ギュの為に祈ってくれたウニョ。事故で、100針以上も縫ったからおでこが出せないイトゥク。いろんな素晴らしい話が詰まってます。

こんな苦労、自分に降りかかったら乗り越えられるのだろうか??
友達がそんな目にあったら、助けられるだろうか?



さてと、今からメモカ悩もうっと。KRYのサイトはリンクが違う所についてるみたいね。
あたしはまわし者じゃないけど、KRYに関してはある意味まわし者だからリンク貼っとく。
欲しい人は行ってみて。

メモカ - Super Junior KRY
http://memoca.pia.co.jp/memoca/servlet/web.NATS_REQF_00
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-08 16:45 | Super Junior