今頃びっくりの Super Junior 4集 Version C (Repackege)

先日、友人に頼んで買ってきてもらった Super Juniorの4集 repackegeを入手しました。

b0021101_1543228.jpg


リパケの写真はどれもス・テ・キでごじゃいます。
特に、リョウクの写真が特筆すべき素敵さです。シックにまとまっております。

歌詞カードについている写真集の中には、カンインもいるんだけど、およよ、歌詞カードの表紙みてびっくり。
パロディ写真かと思ってたんだけど、ほんとだったんだ!!

b0021101_15444614.jpg


後ろにさりげなく?ジャイアン君がいるんですね。意外に芸が細かいSM Ent.
b0021101_15451287.jpg


英訳の歌詞がついてるのを選びました。作詞はウニョ。韓国語分からないから、助かります。
旅行中のカンイン、元気かな?
そしていつかみんなも互い違いに旅行に行っちゃうのかな。
この写真はSS2の写真ですね。13人が全員映ってます・・・。


[PR]
by the_big_blue | 2010-08-12 15:56 | Super Junior