ソウルより戻りました

今朝、ソウルより戻りました。Super Show 3、初日だけ見てきました。
昨日はほとんど寝ていないので、落ちついたら書きたいと思いますが、記憶があんまりないです。

ソウルは蒸し暑くてと思ったけど、日本に帰ってきたら、その数倍も暑かった。
また、チャンミンが現れたみたい。会場がざわめいて、探してみたけど、暗くてよくわからず。

コンサート前にヒチョル兄と手比べしてたんですね。そりゃ手は小さいと思うけど、下揃えないと・・・。やっぱり、マイクをキャッチするの難しいみたい、ぷぷぷっ。

b0021101_14374824.jpg

credit: Yesung's twitter

ちなみに、しつこくKevinとくらべるとこんな感じ。

b0021101_14383119.jpg


マイクをつかめないおてて。

b0021101_14395050.jpg


しかし、イェソンの為に申し上げますが、かつて歌謡コンテストで一位を争った某金君も、手が特に小さいわけではないですが、マイクをくるんではおりません。ですので、イェソンも、マイクをつかめないわけではなく、スタイルなんですよ・・多分。
b0021101_2316291.jpg


レポは、落ち付いたら書くかも。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-15 12:56 | Super Junior