Super Junior Show 3 twitter いろいろ (News動画追加しました)

今朝、Super Show 3より帰国して、今日は一日使い物にならなかった私です。明日から、何を楽しみに生きて行きましょうか?

昨日は午後7時からの公演(少しスタートは遅れた)で終わったのは午後11時半ぐらいでした。
そっか、今日は午後4時始まりだからもう終わってたんですね。だから、ぞくぞくとツイッターが上がってるのか!!コンサート中なのに上がってくるから変だと思ったわ。あああ、楽しかったのでしょうね・・・。

さっそくシンドンが。これは2日終わってからかな。
b0021101_2149861.jpg

Credit: Shindon's twitter

2日目終えて、今日は、飲み会のようです。リョウクがつぶやいてました。今まで、かなりダイエットして節制していたメンバーもいるようなので、今日ははじけられるかな?

今週末、SMTOWNのチケットをいただける話(for free)があったので行きたいと思ったのですが、肝心のエアチケットが取れません。会社休まずに行こうと思うと、いろいろ制限がありすぎますね。世の中そんなに甘くない。

昨日は雷雨もあったというのに、今日のソウルはお天気だったようですね(サンダくんのtwitterによると)。昨日は、会場に入るのに雨の中(途中で止んだけど)1時間半ぐらい並んで待ちました。なかなかキツかったです。

さすがです。ELFちゃんたち、すでに写真ガンガン上がってますね。スタンディングは荷物チェックが厳しいと聞いていたので、持っていったのは傘だけだけど、入り口でチェック全然入らなかった。ちょっと拍子抜け。携帯やデジカメもポケットに入れとけば持ち込みは可能ですね。ELPちゃんたちは、こういうのをかいくぐって撮影してるわけだ・・・。そういう世界もあれば、荷物預けの列は何百メートルぐらいの長さが出来ていましたよ。

b0021101_21222183.jpg

credit: as tagged

昨日は、BOAと噂があったけど、チャンミンが来てました。一番会場が騒然となりました。Securityの人が何人もいたのは見えたんだけど、チェンミンは見つけられず。その後、ニックンがきたという声も聞こえたなぁ。SNSDが来たのは見えた。だけど、全員来たのかどうかは分からない。茶髪軍団がぞろぞろと入ってくるのは見えました。f'(x)も来たと噂になってました。ソルリちゃんがヒチョルと歌ったので、来てたのは確かだと思います。あの正面のゲスト席近くは、ゲストも見られるし、美味しいと思います。

そして、金一家の動向は、弟君のツイッター見た方が早い。お母さん、幸せ者だ!

b0021101_20321392.jpg

Credit: Yesung's brother twitter

ヒチョルのtwitterでも上がってた。これ、チャン・グンソクくんかな?2日目に来たみたいですね。このほかにもソルリちゃん、カン・ジファンさんとの写真もtwitterで上げてますね。ジファンさんも今日来たのかな?2日目のSS3行きたかったよ。

ヒチョルと手の長さ比べたり、昨日も絡んでたし、最近、イェソンはヒチョルと仲がいいのね・・・?
b0021101_20361757.jpg


そうそう、スタッフが着てたTシャツの背中、SS3のスケジュールが入ってたんです。メモリたかったけど、ペンが無くて。そしたら、シンドンがTwitterで上げてました。ソウルアンコンやっとくれ~。

b0021101_21363085.jpg

credit: Shindong's twitter

スケジュール(日程)は近日中に発表とか聞きましたけどどうかな?
中国圏ばっか・・・・。当然ながら、日本はない。Super Junior Showって日本はいつも蚊帳の外で、寂しい。


こうして適当に内容かいてレポをゴマかすかもしれません(笑)。

<追記>
ニュース上がってましたので、追加します。これ、会場で入場待ちの時、Aブロックに並んでる子たちのところで取材してたんだけどそれだと思う。司会者の人おんなじだ。



すげ~~、かっこよくないですか?
見えてない角度からみえるからとても新鮮です。
ちょんまげイェソン、可愛かったです。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-15 21:24 | Super Junior