Super Show 3 へ: 自由時間お買物編 ② SPAO & everysing と 街で見かけたスター広告編

さてさて、Super Show 3参加前の自由時間のお買いもの&街角スナップのつづきです。

明洞は、10時半とか11時にならないとお店が開いてなかったと思うのですが、最近は日本人観光客を狙ってか、化粧品屋さんは10時ぐらいからもう空いてるんですね~~~。びっくりした。

私達は、8時に川向うのホテルをでて、地下鉄で明洞に向かい、9時前に着いたのだけど、CDやさんはもうやってました。化粧品屋さんも9時台で開いてるところあったしね。だけど、聖地SPAOは10時開店だと思って行ったら、まだ開いてなかった気がする。ちょっとよく覚えてないや。店内で皆さん写真ばしばし撮ってるから私も撮りました。

絶対足の長さ、加工してると思う。
b0021101_2395961.jpg


このトゥギがめっちゃかっこええんだわ。
b0021101_23143421.jpg


この二人、萌えます。確か、スパショ3でギュがトゥギにおんぶしてもらってたよ~~。
b0021101_23153185.jpg


モデルとして起用されることがとっても少ないイェソン。
b0021101_23205341.jpg


コンサートでメンバーが着てた可愛いTシャツは売ってたのかなぁ。お店では見つけられませんでした。他に、メンバーの顔が入っているTシャツは、気に入ったのがなくて、買いたかったけど買えなかった。しかたないからSNSDのTシャツ買った。7という番号に惹かれて買いました。
b0021101_234598.jpg


そうそう、明洞で SE7EN のDigital BounceとBetter Togetherがかかってたんですよ。ちょっと嬉しかった。

everysingはファンで一杯、だけどグッズはスカスカでした。Tシャツと一緒に写ってるのが唯一買えたグッズ(ポストカード)です。先週ソウルに行った友達にポスター、ストラップ、ポストカードを買ってきてもらってよかったです。SS3があったら、ペンが沢山来るって分かってるでしょ?なんで在庫増やしとかないのかね?

こんなサインとか、素敵な写真パネル(非売品)があるんですよ。以前、アックジョンドンのeverysingに行った時は、店内写真撮影は禁止って言われたんだけど、変わったのかな?みんなバシバシ撮ってました。非売品のパネルをはずしてレジに持ち込んで買おうとした中国人?ペンさんがいて、お店の兄ちゃんに”Display!"とむっとされてました。

b0021101_2319104.jpg


everysingのお店出たところの壁です。このイェソンの写真好き。真ん中だ~~~。マネキンみたいな表情が可愛い。
b0021101_23114443.jpg


こんなに可愛い写真も出口の所に貼ってあります。一番可愛いのがイェソンです(笑)。
b0021101_23233092.jpg


街で見かけたスターの広告の写真も載せちゃいましょう。

前は、こういうの撮影するのがものすごく恥ずかしかったのに、最近平気です。そうそう、私は日本人観光客で~すって感じで開き直れるようになりました。おばさん化が進んだだけか?

ミョンドン来たら、やっぱりロッテだよね。SS3の2日目にも来てたようですね。ヒチョルと写ってたよ、ホンギルドンさん。彼のホンギルドン、男らしくて、おちゃめで大好きでした。事務所と裁判やってたけど、どうなったんだろうか?
b0021101_22191588.jpg


スンホニはファンとかじゃないんだけど、一度目の前で見てみたいです。ハンサムですよね。
b0021101_22193311.jpg


BBの人気は日本でも定着しましたね。それと反比例して私はどんどん聞かなくなっております。
b0021101_22195218.jpg


3人にも会いに行かなきゃね。ただいま、エイネのリハで来日中のJYJ。ロッテの写真って、いつも思うけど、なんか良さが出てないんだよね。
b0021101_2220676.jpg


そして、道すがら見た彼らも記録しておきましょう。2AMは結構好きです。バラードが素敵です。チョ・グォンくんのキャラもいいよね~~。9月に東京に来るんだけど、その日は、祭日にも関わらず出勤日なんです(涙)。残念。
b0021101_22202295.jpg


丁度シャッターを切ったら、テギョンくんがビール飲んでました。
b0021101_22203628.jpg


こうしてみると、スター達を使った広告って本当に多いですね。他にもまだまだありますからね。そして、トリを務めますのがこれです。ミュージカルの宣伝ですね。道路沿いにこの旗がいくつもありました。
b0021101_22205536.jpg


え、誰だかわからないって?
じゃ、アップ行きますか?ちょっと怖いかも(笑)。
b0021101_22218100.jpg


さて、買いたいものも買えたし、ご飯もデザートも食べたし、ホテルに戻ります。2時半集合。おしゃべりしてたら、地下鉄乗り過ごして戻るはめに。おかげで余裕で到着のはずがぎりぎりに。

コンサートがメインで韓国に来たのに、まだ始まってさえいないのに、それまでがあまりに長いので、全然実感がわかない私でした。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-17 23:24 | K-travel, gourmet