Muzit ってさ~~?

ちょっとまえ、リョウクやイェソンがTwitterで書いてた Muzitってさぁ、K.Willくんと7年の愛の人がMCやってる番組ではないのかなぁ?

SHINeeとかもゲストで出てたけど、それのゲストじゃないの?
K.Willくんの代わりにイェソンがMCになったの?

K.Will君がMCをやるMuzitはこちら→検索魔もびっくり: K.Will's “The Muzit” からいろいろと・・・

だれか教えて~~~。気になって仕方ない。

b0021101_23533420.jpg

Yesung's twitterに上がってた写真です。明日、Spamalot制作発表会があるらしい。このミュージカル調べたけど、かなり通でないと難しい感じみたいね。イギリス風のひねりや皮肉やパロディ満載のようだけど、韓国版になるとどうなんでしょう?英語も分からんけど、かなり高度レベルの理解力が必要なミュージカルみたいなんだよね。韓国語全然わからんないからどうしようもないけどさ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-08-31 01:15 | Super Junior