これからお勉強~ ミュージカル "Spamalot"

じゃじゃーん。!
早速ゲットしました ミュージカル ”Spamalot” オリジナルブロードウェイキャスト。

今のところ行く予定が全く立っておりません。だけど、いつ行くことになっても楽しめるように準備しとこうと思ってね。韓国(の若い子ばかり追いかけるの)ばかりじゃなくて、たまには西洋世界にも触れておいたほうがいいと思うし(苦笑)。

Spamalot Broadway Cast Recording!
b0021101_8444424.jpg


キングアーサー。しかし、ホームアローンでもお見かけした Tim Curryさんです。
b0021101_8444487.jpg


主人公達
b0021101_8444428.jpg


Sir Dennis Galahad
b0021101_8444480.jpg


これがアジアへいくと、こんなさっぱり顔に変わります。
b0021101_9353764.jpg


ざっと聞いたけど、おちゃらけコメディ風です。オペラ座の怪人を聞いた時のような、壮大で、ロマンチックにうっとりするような曲は入っておりません。”オペラ座の怪人”パロディもあるようなので、怪人ペンとしてはそれがちょっと見たいです。

オリジナル版のミュージカルの監督は、マイク・ニコルズ氏。卒業、ワーキング・ガール、心の旅、バードケージ、クローサーあたりが有名でしょうか?

しかし、難しそうな作品選んだなぁ、イェソン君。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-04 22:49 | Entertainment