人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり イェソン MiuzitでMCデビューだって

ごめん、KRY in Kobe and Fukuokaのニュースで動揺しすぎ。仕事が手に付かない。

ところで 2NE1はエイベからデビューするとか(まだ、契約は結んでいないようですけど)。Bigbangはユニバーサルだから、当然2NE1もユニバかと思ってたんだけど。まさか、だれも話題にしてないけど、先輩のSE7ENもエイベになったりなんてありかい?

ところで、Allkpopで記事あがってました。

やっぱり イェソン MiuzitでMCデビューだって_b0021101_16112018.jpg

Credit: Allkpop

現在、Yoo Young Suk and K.Will君が司会をしているThe Muzitの司会にやっぱりイェソンも加わるようです。あ~~、よかった K.Will君も好きなので、超嬉しいです。

イェソンは、聞き手とミュージシャンが交流しあえるようなMCになりたいといったそうな。
TrendEというチャンネル(ケーブルテレビ)で土曜日の夜10時半から放映だそう。わたしらはダイレクトにはみれないので、どなたかが挙げてくれるのを待つしかない。

MCなのに歌ったみたいですよ、KRYと。写真あがってたからみんな知ってるよね?
YBさんを最初のゲストに選んだそうです。4日の放送だそうよ。(ところで、YBってどなたでしょう?イェソンのTwitterにMuzitがらみでお二人の写真が載っていましたが、YBというお名前ではなかった気がするのですが。)

あああ、イェソンは、ミュージカルもあるし、KRY西日本がいきなり決まり、KRY台湾もあるみたいだし、SS3とSMTOWNもこれからドンドン入るだろうし、その他にもいろんなイベントあるだろうし、忙しすぎませんか?でも、忙しいうちが花??
by the_big_blue | 2010-09-01 16:21 | Super Junior