アメリカ行っちゃうのね

今日は、帰宅して初めてリアルタイムにドラマ"アイリス"最終回を見て、結末に不完全燃焼。つうか消化不良。”アイリス2"に続くって事なの?こういうの嫌いなのよね。映画だけど、LOTR(Lord of the Ring)のときもこんな感じだったじゃん。

録画してた韓ラブでSE7ENのBetter Togetherみて気を良くするものの、また、強心臓で、星とは一目ぼれとか馬鹿なことほざいてる記事を読んで、この人は、恋人としては誠実だが、アイドル(なんだかんだいって、アーチストっつうよりアイドルでしょ?)としてはアンデと勝手に私きめつけようとしております。ごめんね、★の話になると私冷静さをうしなうんですね。もう、傷つく時代は過ぎまして、ムカつくだけですけど。

ツウことで、イェソンの昨日の記者会見での写真で顔がむくんでたのを昨日は気付かないふりしましたが、今日のドラマアウォードでも顔がとても疲れて心配です。ミュージカルの練習もしなきゃならないのに、明日アメリカに旅立ちますね。SMTOWN in LAですものね。次の週はSMTOWN in Shanghaiだし。

あまりに美しい・・・

b0021101_0153442.jpg

Credit: Yesung's twitter

내일은 미국에서있는 SM타운콘서트를위해 떠나는구나 .. 그런데 ... 나 .. 뮤지컬연습은 언제하지 ...
(明日は、米国でのSMタウンコンサートのために去るんだな..ところで...私..ミュージカルの練習はいつし... )

明日は、会社があるので寝るんだな・・。ところで・・・私・・コメントのお返事はいつし・・・・(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-02 00:19 | Super Junior