公式にのってたよ Muzit & SMTOWN御一行

SMTOWNの情報探しに行ったら、違うもんみつかった。
あらら、YesungのMuzitのことがスケジュールにはいってたよ。すごいねぇ。

2010-09-04 【방송】Trend E-TV 더 뮤지트 - MC 예성, Guest SuperJunior-K.R.Y.(PM 10:30, 8/25 녹화분)

2010-09-04 【방송】Trend E-TV Making the Muzit(PM 11:30)


MCだけど、ゲストなんだよね。早く見たいなぁ。そして気になるのがMaking the Muzit。これは一体どんな内容なんでしょうか?

話変わるけど、午後に飛び立ったSMTOWN御一行。(ファッションの統一性一切なし)

b0021101_03631.jpg

Credit: Sportsseoul.com

イェソンが見当たらない。ウニョの背後にちらっと見えるのがそうかしら?あれれ、チョウミがいるねぇ。チェックのシャツ来た人はスタッフ、それともHenry?? Sportssoulの記事によれば、今回の公演のために、大韓航空の特別チャーター機を使用するそうな。SM所属アーティストだけでなく、 300人余りのファンと取材陣も 同行する予定である。公演チケットは、すでにオープンと同時に1万5000席が売り切れ状態だそうな。ソウルが25000人だったはずだから、規模は小さめなのね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-03 00:12 | Super Junior