3hree voices を見ちゃった

b0021101_18534910.jpg


昨日、友人から3hree voicesのDVDをゲットいたしました。絶対買わないと決めてましたが、見せてもらえるのなら断る気は全くない複雑な気持ちのトンペンです。東京ドームのDVDは、自分の記念に注文しました。

3人の活動は全然追いかけてなくて、a-nationもオレンジが今年の色だったことを昨日知ったぐらいです。
SMTOWN in Seoulで舞台に立つユノとチャンミンの姿を久しぶりに見て、想像以上に感動してしまい、お目当てのSJの記憶が上書きされてしまったほどでした。3人が憎たらしく思えたぐらいです。

でも、ジュンスのモーツアルトのコンサートの事を聞けば、チケットやエアを調べずには居られなかったです。いろいろ調べましたが、どう考えても行くのは不可能なので見送りますが、次回、ジュンスが再びミュージカルをやることがあったら、絶対に行きたいと思います。

今日、一気にDVD4枚見ました。どれもとても楽しかったです。これは見て良かったと思いました。やっぱり5人はそれぞれ才能のある美しい若者たちだから、そのまま何もしないでいるのは本当にもったいないことです。理想は5人ですけど、はやり活動はしなくてはならないと思うのです。くっきり3:2で考えると辛くなりますね。

3人で並んで話している姿は、あまり見たくないのです。今度リリースするミニアルバムのプロモーションビデオを見た時は途中で消してしまいました。今回のDVDの良い所は、3人が一緒にいるシーンが無かったことです。一人ひとりの個別の映像だったので、余計なことを考えずに見る事が出来ました。JYJの活動は、積極的に応援するということはしないけれど、いつか5人がまた一緒に活動する姿を見せてくれる日を願って、静かに5人を応援したいと思っています。

ジェジュンはあいかわらず綺麗で、みとれてしまいます。寒いのが大好きと豪語していたジェジュンが後悔したくなるほどの寒さだったようですが、ワサビ君と戯れる姿がツボでした。

ユチョンの持つ雰囲気、素敵としか言いようがないです。こんなにユチョンって素敵だった?(って、今頃言うなって思ってるでしょ?)ソウルの街を楽しむユチョンの表情がとてもうれしそうで、見ていても楽しかったです。

どっちもとても楽しかったです。もう、あれこれいうのは面倒になるぐらい、やっぱり魅力があるんですよ、東方神起のメンバーはそれぞれ・・・。

そして、ジュンス。実は最初に見たんだけど、ほんとジュンスの見るときだけ、他の2人をみるのとは気持ちが違うんですよね。やっぱり特別なんだなぁ。とにかく、安心して見てられないの。ちゃんと話せるのだろうか、顔は疲れてないか、楽しんでるのか、もうドキドキしっぱなし。やっぱり、ジュンスは可愛すぎる~~~。一人での撮影で不安そうにしている表情も、嬉しそうに海で泳ぐ姿も、何もかも可愛すぎです。ジュンスをみてると、どろどろしたものが全然感じられないんですよ。やっぱりジュンスは歌わなくてはならない人だって思うんですよね。共通のDVDの最後のほうの寝る前のセルフカメラなんて、可愛すぎて気絶しそうでした。

もう、なるようにしかならないよね。
これからもいろいろ揺れると思うけど、マイペースで応援していこうと思います。
やっぱり、ジュンスは、自分にとって特別な存在なんだなと思いました。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-04 19:30 | TVXQ!