Muzit: K.Will くんと Yesung

これ書いたら、今日はもうブログは更新しないですからね。

待ち構えてた Muzitですよ~~。Yesungcenter様が上げて下さった動画です。

何言ってるか分からない~~。新しいMCが来るって言われてK.Will君が不満そうな感じがするけど、わからない。だれか教えて。



YesungとK.Willくんが並んでるのがうれしいです。でもねぇ、また疑問がわいてきた。
イェソンは公表身長の178cmも無いのは分かってるんだけど、一体どのぐらいなのか?

この前のspamalotのbackstage interviewでも、イェソンが一人小さかったですよね。LAの記者会見だとトンへと変わらなかった。

ハイタッチした時は、明らかに 私<K.Willくんだった。かなりの上げ底だったか、一段高い所にいたのかな?
番組で並んでる姿は  Yesung = K.Willくん (若干 Yesungのほうが背が高い?)
目撃したとき 私≒Yesung
空港でYesungを目撃した友人曰く 私>Yesung

一体どうなってるのよ。誰かがウソをついている(笑)。
単に私がデブで巨大化してるから、2人より大きく見えるというのが一番おさまりがいいよね。

とにかく、7分ちょっとだけですが、素晴らしい映像です。Yesungcenter様、ありがとうございます。
これってフルはあるのでしょうか?それとも放送はこれだけだったのでしょうか?
メイキングもあるはずなので気になります。

誰か、日本語か英語字幕つけてください~~。他力本願!!
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-05 13:58 | Super Junior