インチョン 韓流コンサート U-Kiss & SE7EN "Passion"

ごめん、うそつきです。これ、上げずばなるまい。
結局まだPCに張り付いてます。ほんとに、これアップしたら、もう終わりにする。

U-Kissは、2時間前に写真撮影が終わったようです。カムバに向けての準備が着々と進んでいるようですね。今月カムバだったけな?楽しみですね~~。

そして、超行きたかった仁川韓流フェスティバル(Incheon Korean Wave)。SE7ENもU-Kissも出るから行きたかったけど、日曜日だから断念しました。この動画、出てくるグループも最高ですねぇ。2PM, B2ST, MBLAQも大体区別がつくようになってしまいました。ここにCNBLUEもいたら最高だったのにね。



トップバッターだったみたい。

Credit: crazycarrot

これ見たかったです。 Digital Xよりさぁ、やっぱりSE7ENはこれじゃなきゃ!!白いタンクトップが一番似合うのはやっぱりSE7ENだと思う。あ、ジュンスも体操のお兄さん風という意味では一番似合うと思う。7倒立はほんとに美しいわ。

[PR]
by the_big_blue | 2010-09-05 14:44 | K-POP, drama, movie