なんですか、この走るユノ君は?

完璧イェソン切れですemoticon-0106-crying.gif。今日、Muzit見ましたが、良かったです~~~。とか言いつつ、イェソン達、何話してるかじぇんじぇんわかんなかったけどね。ギュ様がトークでいい仕事をしていたような気がします。早く、英語でも日本語でもいいから字幕付きどなたか上げてくださらないかしら?

Muzit公式の写真、2人から3人に変わりましたね。若干、番組中のK.Will君の表情が複雑というか、暗く見えるのですが、気のせいかな?イェソンもK.Willくんも好きなので、楽しみです。2人とも頑張ってほしい!
b0021101_21273676.jpg


ネットでSMTOWN in Shanghai 探そうとしたら、こんなもんが?

おおおお、ユノ、かっこええ~~!なんですかこれ?


9月24日に何かが起こりそうです。
しかし、不思議なメンツですね。

公式サイト→ HARU An Unforgettable Day in Korea

不在中の最終日、完璧イェソン切れしてて死にそうになってたら、なんとこれがTVに出てきて、ほんのちょこっとだけイェソンを見ることが出来た。メッチャ嬉しかった!やっぱり、イェソン雲(運)はないけど、縁があるのだなと明るく考えました。この動画、ほとんどイェソンが映ってないから、リリースされた当時は1度しか見てなかったのだ。当時、SNSDは、LAで超傷心させられたあの子(ジュンスがらみね)以外は見分けが付かなかったんだよね。今は、分かるようになったわ。

3:32秒のところだけでもう幸せですね。ほんとに映ってなくてね・・・・、当時のイェソンの扱いから考えると、今は大出世だわ(涙)。S,E,O,U,Lのイェソンとウニョが可愛い!イェソンのほっぺ、まんまるです!

そういえば、これ、アジソンで歌ってたな・・・。友達2人をホテルに置いて、一人でアジソン会場まで駆けつけたのよね。意外と私のイェソン熱は長い。



不在中のレポは、忘れたころに上げる予定です。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-13 00:56 | Super Junior