なんだかね・・・

土曜日は上海でSMTOWNだったというのに、今日は慶州のドリコンだっけ?相変わらず、人使いの荒い会社ですね。全くトンのころから変化無いですね。

そして、ああああ~あ、なんで、イェソンはトンへが好きなんだろう?ま、私が一人でいつも言ってるんですけどね・・・。

ま、人気ナンバーワン(?)の彼のことこんなこと書くと、また怒られそうですね。

だけどさ、5分前につぶやいた魚さんの写真見たかい?(載せる気にはなれん!)
いくらなんでも失礼じゃない?イェソンの顔切れてるじゃん。

ま、イェソンがいいって言うんだから、いいのかな。イェソンは11日のツイッターでもまたツーショット上げてたし。リョウクと仲良くすればいいのにっていつも思うんだけどさ。

ちょっと、ぶーたれました。
"Spamalot"でも歌ってるよね・・ ♪ Always Look on the Bright Side of Life ♪ って。

すげー動画みつけちゃった。Tim Curryさんだ!


勝手だけど、お魚ペンさんからの反論とか文句は受け付けませんのでよろしく。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-13 00:56 | Super Junior