Super Junior KRY concert from Arirang TV

ううう、こういうのを見たかったのだ。



8月の初めだったよね。そんなに経ってないはずなのに、すごく昔のように感じます。その間にSuper Show 3があり、SMTOWNあり、なんだかSJだらけの夏だったなぁ。



Super Junior KRYのバラードを歌う彼らも好きだけど、Super Juniorで歌う元気ハツラツな彼らも素敵だ。画像悪いけど、SS3もありました。



関係ないけど48秒から数秒だけ見てちょうらい!前見たgifはここからだったんだ?このCM懐かしいなぁ。キョチョンチキン食べたい~~。SMTOWNでミニサイズを無料で入り口で配ってたんたんだけど、余りの暑さに列に並ぶパワー無くて食い損ねたの。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-22 01:24 | Super Junior