イェソンつぶやく

チュソクまっただ中ですけど、イェソンはSpamalotの練習とかしてるんでしょうか。この韓国語、翻訳機にかけたら意味不明。

b0021101_23245064.jpg

Crecit: Yesung's twitter


여러분 ~추석잘보내셨나요 ??추석특집이 한창인데 제가나오지않으니깐 한쪽으론 엄청섭섭하셨을거구.. 실망감두 엄청나셨을텐데 ..긋쵸긋쵸? 저는요 그보다더재미난 스팸어랏연...

皆さん〜秋夕よくすごしですか? ?秋夕特集の真っ最中なのに、私は出ないんだから、一方的にはすごく残念ですが、いただいた巨体..シルマンガムヅすごく出てきたのに..グトチョグトチョ?僕はねグボダドジェミナンスパムあらの練習が盛んなんですもう一週間も残らなかったが、今からお見せしたいです^ ^ぜひいらっしゃってスパムあれっ..確認しても驚かれるの島んです(笑)

emoticon-0136-giggle.gif

スパムあら とか スパムあれっ・・・て笑えます。
翻訳かけたらさっぱり意味がわかりませんが、自力で直すこともできません。想像力を働かせて読んでみてね。(コメント欄でjasminさんが翻訳してくださいました。みてみてちょ。萌えますぜ!)

そんな私は、本日、好きかどうかも分からないMonty Pythonの別の映画をぽちっとしてしまいました。
イープラスでもチケット買えるようになったし、なんとかやりくりして行きたいものです。せっかくいくなら、2回ぐらいみたいのだけど、今回はスケジュールがとびとびなんだよね。金、日とかやっていただけるといいのだけど。

ギュのツイッターで上げてた写真も良いのよねぇ。最近cyにあげてくれた日本旅行記も素晴らしくて大好きなんだけど、この写真はSS3の写真と思われます。ギュの顔小さい・・・。

b0021101_23423526.jpg

Credit: Kyuhyun's twitter

あと、ウニョのツイッターの秋夕のご挨拶も可愛いから載せちゃう。ワンちゃんに韓服着せてるんだよ。
b0021101_23461748.jpg

Credit: Eun Hyuk's twitter
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-23 23:36 | Super Junior