新大久保いってきた

金曜日に会社帰りに、新大久保へ久々にいってきたよん。
やっぱり、金曜は混んでますね。

新規開拓はイマイチでした。友人全員いまいちという意見だったので、そこのレポは載せません。
なかなか、いいお店には出会えない。

グッズやをちょっと見てきたんだけど、Super Show 3のグッズが結構沢山出てます。トランプとかバッジとかケースとか、ポートフォリオとか会場で売り切れてたやつがどうして沢山店頭にでてるんだぁ?でも、どれも若干高くて、ちょっと躊躇してしまう値段です。高い。ポートフォリオは全員は要らないよね~。でも、これのイェソンが半端じゃなくかっこいいんだよね。10人のファンが集まって山分けしたい気分だわ。

KRYコングッズも売ってたぞ。そして、SMTOWNグッズも売ってたよ。SMTOWN SEOULではSHINeeとSNSDのはグッズ売り場はみつけたけど、SJは売ってる場所みつけられなくて、暑くて買うの挫折したんだよね。このグッズのこのうちわが全員かわいいのだよ。瞳が実物より絶対デカイの。だから、つぶらな瞳で、ラブリーなのよ。3週間待ちですが、即効予約しました。あの可愛いイェソンが手元に来るなら待つわ。

b0021101_153628.jpg


様変わりしてると思ったのは、CNBLUEのエリアがものすごく増えてる事。それとともに、美男ですよのグッズも激しくふえているのだ。グンソク君人気も同時にアップかな?おそるべしCNBLUE。

そして、コピプリに、今日はイケメン(1名)発見。今までかっこいい子がいるという噂だったけど、・・・ぽい人しかいなくていまいちだったんだけど、今日は、ジェジュン似のとても綺麗な子がいたぞ。いやいや、恥ずかしくてまともに見れなかったわ。線は細いけど、スタイルもいいし、肩幅も広いし、普通の男の子ではなかったです。いやいや、韓国でも会ったことないのに、新大久保にいるとは(川向うにはあまり行かないので)。

あ、そうだ、今日HARUの動画出る日だね。

http://www.haru2010.com/

さっき見に行ったんだけど、長そうだったので、途中で挫折。このHARUのOSTをSJメンバーが歌ってるみたい。イェソンがいないから、ちょっとテンションあがんないんだけど、ギュとリョウクとウニョ等です。Angelという歌です。Super Junior HARUあたりでようつべ検索したら出ると思うよ。しつこく言うけど、イェソンいないからね。

さて、明日は野暮用で朝から出かけないとならないのでもう寝ますよん。
では、雨が降って急に寒くなりましたが、体調など崩されませんように。

と思ったら、ギュのtwitterで、ちょうラブリーイケメン集団発見。チャミ、ギュ、ミノくんたちはSMTOWNでも楽しそうにじゃれあってたけど、ここに永遠のマンネも参加だね。豪華だ~~~~。

b0021101_13117100.jpg

Crecit: Kyuhyun's twitter

そして、これは久々のセルカであろうか?殺人微笑現る!

b0021101_134979.jpg

Credit: Yesung's twitter

さて、今度こそ寝るぞ。おやすみなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2010-09-25 01:13 | Super Junior