人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イェソン切れ・・・ (ドリコン映画館上映追記あり)

イェソン切れです。

SMTOWNもLAだけかと思ったら、前半はソウル、そしてLA、そして上海の映像も入ってるんですね~~~。ざっと飛ばし飛ばしで見たけど、SNSDとSJが仲よさそうなのがなんだかムカつくわね。ま、SNSDも前ほど拒否反応はないんだけどさ。でも、ヨジャを追っかける時間は無いわ、つうか作りたくないわね(ひねくれ者)。だけど、ギュとソヒョンのは、ほほえましくて、とっても可愛いと思う。だけど、ソヒョンはヨンファ君だもんね・・・。

これはSMTOWN in 上海の写真。めっちゃかわいいのだ。(でも、絶対瞳の大きさ加工してあると思う。)

SMTOWN in LAって3Dで本当にDVDでるのかな?年末にソウルで映画上映するって話もあるみたいだけど、どうなのかな?

イェソン切れ・・・ (ドリコン映画館上映追記あり)_b0021101_1712123.jpg

Credit as tagged

ま~さ、イェソンの眼がつぶらでも、つぶらでなくても、どっちでも可愛いんだよね。

<追記します>
コネストみてたら、こんな記事が。SMTOWN上映のニュースだったら超嬉しいんだけど、ドリコンってちょっと微妙かな・・・。なんか、日本の音楽界、K-POP一色ぐらい、激しく力入れてるよね。儲かると思ったら、もうみんな飛びつくのかなぁ。

K-POPドリームコンサート、日本全国の劇場で上映
10.09.24 10:45

1995年の開始以来、毎年約7万人の観客を動員している韓国最大の音楽フェスティバル、「ドリームコンサート」のライブ映像を盛り込んだ「K-POPドリームコンサート~ヒストリー’07~’09」が、11月13日から日本全国の映画館32館で上映される。

東方神起、SS501、スーパージュニア、SHINee(シャイニー)、2AM、少女時代、ワンダーガールズ、KARA(カラ)、4Minute(フォーミニッツ)、2NE1(トゥエニーワン)など、K-POPシーンを代表するアーティストのステージが、迫力あふれるサウンドとともに大スクリーンで楽しめる。

また、来年1月には第2弾として、ことしのイベントのようすを盛り込んだ「K-POPドリームコンサート~ニュージェネレーション’10」も上映される。

COPYRIGHT YONHAP NEWS
by the_big_blue | 2010-09-26 17:03 | Super Junior