Super Juniorのニュース & ジュンス

あああ、いろいろ書きたいことがあるけど、書ききれん。どうでもいいかもしれませんが、U-Kissはミニアルバム来週リリース。私もテンション下がってますが、これ聞いてアゲアゲで行き鯛と思います。SHINeeは今日カムバですね。まだ落ちてませんが、Onewくんの写真が素敵だわ。

とりあえず重要?なのだけ書きますね。ぬあんと、Innolifeにこんな記事が。

アジア最高人気グループスーパージュニアが、休暇に出かける。今年4集『ミイナ』の活動をはじめ、3番目アジアツアー「スーパーショー3」と「SMタウン・ライブ 10ワールドツアー」など公演の他に、MC、DJ、ミュージカル、ドラマなど各分野で縦横無尽活動して活躍してきたスーパージュニアのメンバーは、10月初め休暇をもらって約1週間、再充電の時間を過ごす。

スーパージュニアの所属の関係者は「今回の休暇期間中、メンバーイトゥク、ギュヒョン、ドンへ、リョウク、ウニョクは一緒にイタリアに、ヒチョルは知人がいる米国に各々旅行に出発する予定であり、他のメンバーも個人的な時間を設けてオフを過ごす計画」と明らかにした。

しかし最近SBS新しい月火ドラマ『ドクター・チャンプ』に出演中にシンドンと12月放映予定の『アテナ:戦争の女神』を撮影しているシウォンは、ドラマ撮影関係で休暇を先送りしてスケジュールを消化する予定だ。


ということはさ、イェソンとソンミンだけが個人的な予定が不明って事よね。イタリアとか行ったら、行く先々で追われそうね。イェソンは以前家族と旅行がしたいと言っていたけど、できるといいねぇ。今日もSpamalotですね。私は行けないけど、まだ行く予定も無いけど、週末Monty Pythonの勉強でもしますわ。

このほかにも Super Show 3が3Dで撮影されたとのニュースがのってました。一般家庭だと、特別の装置がないとみられないらしい。その代わり、SMは映画上映も考えているそうな。SMTOWNも映画上映の計画があると言ってたよね。個人的にはどっちも激しく見たいので、私が韓国に旅行してくれるときにタイミングよく上映してさえくれればオッゲー(勝手)。

SS2のDVDはお蔵入りかな?SS3は普通のDVDは出ないのかな?

あと、Chosun Onlineに来週末のジュンスのコンサートの写真と写真上がってますね。ちょっとふっくらしたかしらん。来年はエリザベートにキャスティングの可能性もあり・・・?

ぶつくさ文句言うくせに、ジュンスの写真とか見るとさ、やっぱり憎めないんだ。来年ミュージカルに出ることがあったら、絶対、今度こそ行きたいよ。
b0021101_14123311.jpg

Credit as tagged

Let's go back to work.
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-01 14:23 | Super Junior