これでも同一人物:イェソン と spamalot 

韓国に全く興味のない友人に、メールのついでに自分が好きなアーチストの写真を送りつけたりしてます。

最近、連絡がなくて、ひさびさに連絡がきました。どうしてるっていうから、相変わらず韓国にどハマりしてると答え、イェソンの写真を送ったら、

”また、変わったの、ターゲット君”って返事が来た。

私、なんだかんだいって、かれこれ2009年の1月3日(Super Show Encoreを旅のついでに見に行った人)からイェソンペンと自覚したので、最低でももう1年9カ月はイェソンペンやってることになります。それなのに、送るたびに変えたと聞かれるんですけど。。。。

確かに、最近のtwitterの写真みて、誰が同一人物と思うでしょう?
イェソンのご家族と、イェソンペンぐらいしかわからんのではないでしょうか?


Twitter pics 3連発。

Sirというより Princessって感じじゃない?

b0021101_21261522.jpg


イケメンスター風。

b0021101_21264297.jpg


Donno what to say....
b0021101_2127768.jpg


BW ver.
英語字幕ついてます。



浅はかに見えて、多分実は深いおバカミュージカルだと思われる spamalot。Monty Pythonについてももうちょっと知りたいです。買ったDVDもまだ一回しか見てないし、日本語の吹き替えも楽しいらしいし、コメンタリー付きでも見たいし、まともに見たら、何時間もいや、何十時間もかかりそうですよ。

英語もあやふや、ましてや韓国語はさっぱりなので、このミュージカルの本当の面白さは理解できないだろうけど、イェソンのSir Garahad見られますように。なんだか、11月スケジュール見る限り、週末出演の希望が絶望的なんですけど。年末は歌謡祭などでSuper Junior自体が忙しいよね。

この、Sir Garahadが歌うこの歌は、歌詞が面白いというのもあるけど、一番のポイントは、舟とシャンデリアが出てきたところでPOTO(=Phantom of the Operaのことです)ペンが笑う所と思われます。

あはは~~~!037.gif 

昨日、久々に映画 300を見て、やっぱりGerard Butlerはかっこええと思ってしまった。最近の趣味的には濃すぎるんですが、やっぱり素敵だわ。でもね、最近出演している映画は、B級のアメリカラブコメのチャラい色男役ばかりで気に食わないんだけどね。”Burns”はどうなったんだ?もっとさ、エゲレスの格調高い映画とかには出てほしいんだけど・・・。

実は部屋には、SE7ENや、トンやSJのポスターを貼る前から巨大なPOTO(映画版)のポスターが貼ってあるのだ。久々に、怪人君を見てみよう。


[PR]
by the_big_blue | 2010-10-03 22:01 | Super Junior