でたよん、U-Kiss 4th mini album teaser

でましたっ!U-Kissのtwitterに載ってたのでとりあえず載せる。

ざっと見たけど、無駄に脱いでる人いる?
Kevinに筋肉が・・・・・。こっそり鍛えてたみたいですね。
(個人的にイェソンとKevinは鍛えないでもいいんだが。)
しかし、カッコいいけど最近のナムジャアイドルはワンパターン化してますね。男らしさと、セクシーさと。2PMもB2STもMBLAQも似たような感じだよね?男子アイドルグループでは若干遅れ気味のU-Kiss、彼ららしさをどう出してくるか期待したいと思います。

そう考えるとさ、SJとかSHINee、2AMは個性があるなぁと思う。



New albumは今日発売のはず。
b0021101_16105244.jpg


今、U-Kiss熱が下がり気味です。前回のアイラインはツボでしたが、今回のKevinのアイラインはイマイチまだピンときません。

とりあえず、書き逃げ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-04 16:13 | K-POP, drama, movie