やっぱり家族旅行?

イェソンはこの前のKRYコンで、一番したいこととして、家族旅行を挙げてましたね。

ギュもいろんな国に、一人旅したいっていってたけど、ばっちり思い通りになってるわね。今は、メンバーと合流してみんなで楽しんでるかな。

話戻りますが、イェソン、済州島に家族旅行中のようです。きゃ~~ん、この写真寂しそうで可愛い。弟達とダイビングに来たみたいだけど、イェソンは、船の上でウェット来て体育座り。結局、潜ったんでしょうか?お水が嫌いなの?ふふふ、分かってるわよ、ほんとは、髪が濡れるのが嫌なんでしょ?


b0021101_0284425.jpg

처음으로 떠난가족여행.. 종진이와용호형의 꼬임으로 스쿠버다이빙에도전 .. 난 물도무서운데 ㅜㅜ 떠나기싫다 제주도 ...
Credit: Yesung's twitter

弟くんは、めっちゃ楽しんだみたいよ。♪A whole new world♪

진짜 재밌는 스쿠버다이빙!! 나는 신세계를 보았노라.. 또 하고싶어 ㅠㅠ
Crecit: Yesung's brother's twitter

とにかく、イェソン一家が楽しく過ごせればあたしも嬉しい。

Happy Holidays!
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-05 00:39 | Super Junior