유키스(U-KISS) 시끄러!! M/V (Clean ver.)

今日は、日ごろの疲れがたまったのか、一度起きたんですが、3時ごろから爆睡してしまい、一日を無駄にしてしまいました。

U-KissのBSの新番組ご覧になりましたか?キボム君&キソプ君は可愛かったけど、あの女子アナ何とかして・・・。盛り上がり方も怖いし、声がキンキンしててうざいっす。来週、全員来るそうなので、必見です。

ところで、若干無駄に脱いでるな感があったあのMV, やっぱり検閲に引っ掛かったようです。youtubeでタメ認定でたのかな?つうことで、Clean ver.です。

最初この歌聴いた時、いまいちピンとこなかったけど、何度か聴いたらそう悪くもないかなと思えてきました。Clean ver.のほうがシックにまとまっていて、個人的にはこっちの方が好きかもしれないです。すぐ Clean ver.が出たということは、最初から禁止を想定してたのでしょうね(笑)。一生懸命な感じがする彼らには、是非頑張ってほしいなぁ。


[PR]
by the_big_blue | 2010-10-10 02:10 | K-POP, drama, movie