とくに書くことがないのだ

イェソンは、チェジュの船の上から音沙汰がないけど、明日にはSpamalotで復活ね。動きないから、書くことないんだよね。

明日、U-Kissは来日ね。

今日、大国男児のテレビ録画したやつみたけど、歌が上手でびっくりです。番組でアカペラやってくれたんだけど、トン並みに上手い?いや、もっと上手かったかも?確か、KevinやKibumがいたXingだった子達が大国男児になっただっけ?Xingはまだあるの?どうもあの女子アナの顔と、声と、オーバーなリアクションが馴染めなくて。じきに、見慣れるかなぁ・・・。

つまんないから、へんなイェソンの動画探してた。貼りますね。
かっこいいイェソンだけじゃつまらないんだよね。やっぱり、こういう変なイェソンが好きなんだ。



JYJのショウケース、全然追っかけようという気が起きない。前だったら、絶対ソウル行くとか思ってたのにな。3人のせいとかじゃなくて、単にイェソンが好きすぎるだけだということにしておいて。

だけど、Musical コンは気になります。韓国のミュージカルは”オペラ座の怪人”と”ホンギルドン”しか見たことが無いけれど、機会があれば、いろいろ見たいと思っております。ジュンスのトーク。何言ってるか全然わかんなかったんだけど、youtubeのサイトから見ると、下に翻訳挙げてくれてる人がいるのでわかるよん。



トークで、前日の自分の写真みてびっくりしたとか言ってるんだけど、これのことかな?
最近、アイライン慣れしてて、これみてもこういうアイラインかと思えたりする自分も怖い。

b0021101_0224614.jpg


おっと、こんな時間!お風呂入ってきます。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-13 00:25 | Super Junior