人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュまでがミュージカル出演 "三銃士”

U-Kissに会ってきました・・・・。ぎゃぁぁぁ。053.gif

家にについたときは、U-kissで頭いっぱいだったのに、軽く書くつもりだったギュの”三銃士”のこと書きだしたら、いろいろ調べることがあって、止まらなくなりました。ヤバい、頭からU-Kissの記憶が・・・。明日、BSの録画見たら、記憶蘇ると思うので、もうちょっとレポは待っててね。ふふふ、またまさかの神席。どうりで、イェソン雲がないわけだ・・・・044.gif


前から噂になってましたが、Wow Koreaに記事が上がってたので転載させていただきます。TRAXのイケメンボーカルのお兄ちゃんはジェイさんというんですね・・・。SS3にもSMTOWNにも出てましたね。彼も出演するようです。

ギュまでがミュージカル出演 \"三銃士”_b0021101_0151798.jpg


韓国男性グループ<SUPER JUNIOR>のキュヒョンと、<TRAX>のジェイがミュージカル『三銃士』にキャスティングされた。所属事務所SMエンターテイメントが13日、明らかにした。来る12月15日、忠武アートホール大劇場で幕を開ける『三銃士』は17世紀、立身出世を夢見て、銃士になるべく都会パリに出てきて、銃士隊で有名なアトス・ポルトス・アラミスの三銃士と協力しながら、次々と迫りくる困難を解決していく物語。

出演が決定したキュヒョンは、ミュージカル初挑戦となり、一方のジェイは『兄弟は勇敢だった』『Rock of Ages』へ出演し、ミュージカル俳優としての才能も認められた。また同ミュージカルには、ジェイと同じSMエンターテイメント所属の<天上智喜>DANAの出演も決定。その他オム・ギジュン、キム・ムヨル、ユン・ジュンサン、ソ・ボムソク、ミン・ヨンギ、ソ・ジヨンなどの俳優がキャスティングされている。
Credit: WoW!Korea & YONHAP NEWS

さぁさぁ、どうするよ?なんだか、どんどん韓国ミュージカル見なきゃなんない状況に追い込まれつつありますよ。といっても、純粋なミュージカルペンさん達からみたら、アイドルがミュージカルなんかやって~~とか白い眼で見られているのかもしれないし、なかなかやるじゃんって思ってくれてるのかもしれない。前者のほうが多い気はしますけど・・・。私は、そのアイドルを見に行く一人なわけで、邪道かもしれないが、エンタメの世界に資格はないよね?入り口はなんだっていいよね?

最近、韓国語出来なくても、検索能力が上がってる気がする。ここが公式だと思う。

http://www.musicalthreemusketeers.com/

ギュがいるで~~。ぎゃぁ、かっこいい。歌上手いし、声は通るし、演技力はわからないけど、イェソンをしてヒョンみたいと言わせるあの落ち着いた物腰と度胸は舞台向きか?顔も小さいし、目は大きくなったし(爆)、美形だし、彼のミュージカル見てみたいかも。来年の1月30日までやってるということは、見るチャンスが無いとは言えない。イェソンとギュのダブル観賞とかできたら最高だけどね。

出演者さん見てたら、イルジメでパク・シフの兄貴役やってた子がいるね。김무열くんいうのかな?
ハマるのはK-POPだけでいいので、ミュージカルは気に入ったものだけを追いかけたいと思います。ここには出ないけどJ&Hにキャスティングされたホン・ガンホさんは、怪人のラウル役で見て注目しています。

このミュージカルってブライアン・アダムスの(超懐かしい)All for oneとか歌うみたいね。やべ~~、Stingとか大好きだったんですけど。というかPolice大好きだったんです。武道館に行きましたよ~~。



私が昔聴いてた時(24の兄ちゃんが主役やってた映画)の時の声のほうがいいなぁ。なんと、あれは1993年の映画でした。♪ Everybody SHOCK! ♪
by the_big_blue | 2010-10-14 00:42 | Super Junior