ただいま勉強中: Musical ジキル&ハイド

”韓国ミュージカル”のカテゴリーをいつか作れるぐらいになるといいですね。でも、今あるカテゴリは分けようかと思っています、映画、ドラマ、K-POPが一緒なので。


もともとミュージカルは好きだったのですけど、映画好きなので(最近は余り見ていない)その一部って感じです。子ども時代は”こども劇場”で舞台を見たり、TVでみた映画”Sound of Music”、"王様と私”などでデカくなり、その後は Disney映画や、劇場のミュージカルをみたり・・・。だけど、特定の俳優さんのファンになるとか、劇場に通いつめたりとかは経験無しです。

ロンドンのファントムに一人はまりかけましたが、追いかけようが無くて、しぼんじゃった。

さて、最近、新キャストが発表になったジキル&ハイド。ホン・ガンホさん(ソン・ガンホさんじゃないよ)が出ている動画がでていたので載せますね。最初に名前を覚えた(見たミュージカルで)たミュージカル俳優さんなので、ちょっと思い入れが有ります。



ガンホさんのお隣の女性、見覚えがあると思ったら、およよ、クリスチーヌじゃないですか!?(キム・ソヒョンさん)こうやって繋がってくると、面白くなってきますね。

もちろん、イェソンが一番です。忘れちゃいません。いつもいつも考えてるので(ホントか?)、ちょっとは忘れたいぐらいです。だ、最近面白い話が無いので書けないので、ちょっと寄り道してるだけです。

U-Kissのことも書きたいんだけどね。Eliの骨折、早く良くなって欲しいです。

昨日のイェソンのツイッターもあげようかと思ったんだけど、髪形がつるりんだったのと、イェソンは顔がそんなに大きくないはずなのに、あの中で一番大きかったから、やめたのだ。

おおっと、今夜はSpamalotですね。あと、26日と28日もあるね。そして、23日はSuper Show in Beijing。この写真が楽しみです。なんだかSSって久しぶりだわ。ブロッコリーちゃんをまた見られるのでしょうか?SS2のDVDも、今度こそ月末に出るみたいだから、これもポチッとしなきゃならないし、楽しみ目白押し、財政難際限なし。

これ、めっちゃ暗そうだけど、生で聴いたらジーンときそう。歌詞が分かったらもっと感動しそうですね。歌詞まで手が回りません。つうか、韓国語だったら、歌詞カード見ても絶対にわからない自信あります。



Hydecornerさんって、Yesungcenterさんみたいなもんかな。J&Hの動画が凄そう。あ、調子に乗ってこの数日ミュージカルに暴走してしまった。落ち着け、落ち着け、ここは私の庭じゃない。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-19 17:59 | K-MUSICAL