SHINee in 花より男子 ついでにBigbang

”がんばれクムスン”がやっと見終わったので、”花より男子”に着手。

最近、疲れちゃって、週末の一日はぶっ倒れたりしてます。万年睡眠不足がたたってるようです。年を考えないとな・・・。ま、そんなのはどうでもいいですね。この週末で、6話まで見ました。結構いいペースです。日本版を見てるので、ストーリーは知ってるけど、それでも新鮮な気持ちで楽しんで見れそうです。日本版の松潤と小栗君はぴったりだったな。花男では苦手だったけど、softbankのCMの松田弟くんの美しさにびっくりです。

韓国版F4のことはほとんど知らないので、(リダは顔は知ってるけど、SSとしての活動はほとんど知らない)新鮮な気持ちで見てます。ドラマを見てたら、なんだかとても懐かしい声が聞こえてきたんです。

誰、誰?考えてたら、あらん、Onewじゃん、SHINeeじゃん。
SHINeeには落ちないけど、好きです。彼らは他のアーチストと違って、個性がはっきりしてて、すごいと思う。

Stand by me by SHINee。今頃見てるので、何今更載せてんだよと言われるかもしれないけど、好きだから載せるね。


ついでにこれ面白かったから載せちゃう。Bigbangは久しぶりです。武道館以来全然追っかけてないです。そういえば、今年のYGコン年末にやらないんだね。SE7ENはまたおバカな行動にはしったというニュースも聴いて、なんだか滅入ります。どこまで迷走するんだろう。Bigbangのパロディんの才能ってすごいと思うんだよね。特に、テソン!いつも、お笑いの役だけど。





そして、Bigbangがベートーベンウイルスのパロディまでやってたとは知らなかった。こういうのやらせるとBigbangってめっちゃ上手いよね。




[PR]
by the_big_blue | 2010-10-17 17:59 | K-POP, drama, movie