U-Kiss宣伝の巻

このままいくと、Musical 街道へまっしぐらしちゃいそうだったので、軌道修正。

イェソンはまた、ゆっくりということで、やっぱり可愛いKevinを中心に。U-Kissってマイナーなんですかね。多分、このブログにU-Kissで検索してきた人はほとんどいないと思います。検索ワードには一つもないです。なぜか、ほとんど登場しないイトゥクがいるのがふ・し・ぎ!相変わらず、検索ワードは韓国ドラマが超ダントツ一位です。ヲイヲイ、ここいつも読んでくれてる、何人いるんだろうemoticon-0113-sleepy.gif

これは前も載せたことあります。Xing時代なのだがこのころからめっちゃ可愛い。



実は、ほぼ毎日これのEnglish ver.聴いてます。Kevinのソロね。韓国語でほとんど聴いたことないから、なんか不思議だ。



さりげなく、かわいいのを紛れ込ませておく。。。ふふふ、サブリミナル効果?、撹乱大作戦!?
しかし、Kevin見た後に見ると、ちょっとブサに見えて、それがまた可愛い。



おっと、Pops in SeoulでSHINee特集やってたのは知らなかった。

① なんだかね~、読者のお手紙に出てくる”彼”たちって、 manじゃなくてboyなんだね・・・。視聴者は中高生あたりか?トホホ。



② U-Kissって歌下手?(笑)


③ ヌナなら、まだいいのよね・・・。婉曲表現って奴をつかえばねぇ・・・。最近卑屈なの、私。



さ、今日はこれで。お風呂タイムじゃ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-19 22:51 | K-POP, drama, movie