新大久保のイェソン情報!?

先週の金曜日に引き続き、今日も行っちゃいました新大久保。SMTOWNのうちわを引き替えた店は、店頭にがさっとうちわ置いてありました。SJをざっとチェックしたところ、ギュと希様はありましたね。

今日の新大久保の人出は今まで私の知る限りで最高だったのでは?道から人があふれてました。一体何があったんですか?クリスタルの誕生日ですけどね、関係ないか。もしや、私がスルーしてしまった東方神起のEXPOのせいでしょうか?そういえば、街で流れていた映像はMiroticの頃のものが多かった。恐るべしトン人気。そして、若い子がどんどん増えてますね。おばさんにも居場所を残しておいてね。

ショップ見て、ホットク食べて、サムギョプサル食べて、韓国食品買って、お茶してという最近定番化(マンネリ化)しているルートでございました。最近、カントンの思い出が増えすぎてちょっとつまんないっす。

以前からあまりにスゴイ(いい意味でもあり、悪い意味でもあり)とは思ってたんですが、まだとあるショップに貼ってあったので、写真撮ってきました。ま、こういう写真が存在するイェソンが好きだったりもします。

こんな情けないインディアンは見たことが無いですよ。一緒にいた友達に(韓国は好きだけど、誰かに落ちたりはしない人)恥ずかしくて、この人の大ファンで、この人の為に今年3回韓国へ渡ったなんて言えなかったじゃないか!!

b0021101_23322519.jpg


とある店では、イェソンのだけグッズが無いことがあった。なぜだろう?比較的グッズがだぶつくであろうシンドンやカンインのはあるのに、イェソンがないなんて。やっぱり(笑)イェソンだけ売り切れたのか?別の店では、置いてある生写真の90パーセントがカンインとシンドンだった。イェソンを一番前にしようとしたが、見つからず、シウォンにしておいた。

今日、500円も出して、イェソンの不思議なグッズも見つけたので買っちゃったよ。ありえない印刷があったのでご紹介します!!これ裏返しにしてるわけじゃないです。裏側を印刷してあるんですよ。そんなところに、グッズ会社のイェソンに対する薄い愛情を感じます。

b0021101_23371584.jpg


あとね、韓流バザールの2Fでやってた、報道写真展ですが、先週末で終わったはずが一週間延期になってました。明日24日までやってるようですよ。写真自体は15枚ぐらいだけど、写真撮影OKだということでちょっと撮りました。

b0021101_2343893.jpg


ユノ、Bigbang, キム・ボムくん、パク・シフさん等の写真がありましたよ。サインも展示してあった。写真はユノとBBが一番多かった。私、キム・ボム君やばいです。先週から花男見始めたんだけど、あの姿勢の良さにくらっと来ております。

ユノペンさんに大人気だった写真。理由は行って見てみればわかります。ここには書けません(笑)。
b0021101_23593811.jpg


Flower Boy
b0021101_23594839.jpg


U-Kissグッズは、ゼアよりも少ない。がんばれ~~~~!
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-24 01:04 | Super Junior