ひさしぶりのTimです

そうです、すっかり忘れていました。

普段、着メロのかダウンロードとかはしないようにしてるんですが、どうしても欲しくなって一昨日”シンデレラオンニ”のYesungの名曲をDLしちまったんだった。そして、そのついでに”Timの足首を怪我して”もDLしたんだった。その時、何かtimのことでやり残したことがあった気がしたのよね・・。これだったわ。

着メロって楽しいですね。目覚ましの音にしてるんですけど、同じ曲で目覚めるのにそろそろ飽きたころだったし。David Fosterさんの曲 After the love has goneも、SJのSorry Sorryも調子に乗ってDLしちゃいました。U-Kissは古い曲しかなくて止めました。シクロが出たら絶対DLしようっと。

Timが久々にOSTに参加したのです。”逆転の女王”のOSTです。うれしいなぁ~~。
皆さんOST買ってください!



ドラマには、Irisのチョン・ジュノさんや、”隣人と仲良くする方法”のパク・シフさんも出ます。シフさんは、Haruにも出演しているし、最近大活躍ですね。ドラマは、見たいのだけぼちぼち追いかけるぐらいしかできなんですけど、そうだ、パスタが放映始まるので録画して見てみようかと思ってます。ちょっとAlexさんが気になるんですよね。笑顔がTimに似てる気がして。ハングル講座でお料理救ってる姿が素敵でした・・・。


とにかく、この曲素敵じゃないですか?タイトルは、Leaning of Seperationってありました。別れを習う?
切ない歌歌わせたら、Timは最高です。優しい声に合ってますよね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-24 20:24 | Tim