リョウクのお仕事: Beige ft Ryeo Wook - Falling In Love With A Friend (친구와 사랑에 빠질 때)

リョウクの初ピンのお仕事、完成しましたね。私は、リョウクののびの良い、透き通った声がが無くてはSJと言えないと思うぐらい大好きなので嬉しいです。これも、君じゃなきゃアンデ~ですよ!

デュエットなので、笑顔を見ると若干心境複雑ではありますが、可愛いリョウクの笑顔が見れたのでよし!(でも、これがイェソンだったら嫌だ~。笑顔で歌ったらこれまた嫌だ~。その笑顔が no other みたいに素敵だったらもっとやだ~~。)



今度は、リョウクのソロでOSTのお仕事が来るといいなと思います。

そして、もう一つ Twitterでのリョウクのお仕事。可愛い3人組み。全然タイプが違う3人ですね。この写真、普通の人に見せたらさぁ、かっこいいって思う人少ないよね?ま、私は普通じゃないから・・・・。

b0021101_064177.jpg

Credit: Ryeowook's twitter

花火大会とか、サミットのお仕事に、タイでのお仕事と KRYは大忙し。来週は神戸 2days、週末はソウルでイベント。イェソンはミュージカル出演で、ギュはダルタニアンに変身する練習が入ってくるでしょうね。みんな、くれぐれも喉を大切に、過酷なスケジュールだけど、生き抜いて欲しい。
[PR]
by the_big_blue | 2010-10-26 00:15 | Super Junior